2007年07月28日

加齢臭対策サプリメント(パート1)

加齢臭対策の一つとしてサプリメントもいろいろ出ています。つまり加齢臭を体の中から予防対策をしようというものですね。

では、加齢臭を内面から消すサプリメントにはどのようなものがあるのでしょう。
ネットで手に入る加齢臭対策サプリメントを探してみました。

まずは、加齢臭に良い成分とは何があるのでしょうか。

アスタキサンチン」という成分がありますね。
「アスタキサンチン」とは、エビやカニ、サケ、キンメダイに含まれる天然の希少な物質で、「ヘマトコッカス藻」という植物から抽出されるものだそうです。

加齢臭の原因ノネナールの発生をモトから抑えるものとして注目されているんですね。

次に、体臭を消す成分として有名なものに「シャンピニオンエキス」があります。
シャンピニオンエキスって、マッシュルームに含まれているとは知りませんでした。
悪臭の原因となる腸内の腐敗物質に効き、結果ニオイを抑えるというものです。

「臭麗MAX」というサプリメントがあります。
これは「シャンピニオンエキス」に加えてこれまた消臭にいいという「パセリ」を使用したものですが、天然消臭素材を使用しているということで入院患者用にも使われており、とても人気の高いサプリメントのようです。商品紹介ページはこちら→臭麗MAX

加齢臭を体内部から消すという方法、試す価値はあります。

加齢臭対策サプリメントには、他にもいろいろありそうですが、パート2で紹介したいと思います。
posted by kaori at 02:10| 加齢臭対策
All About [男のボディケア]